« App評:Big Canvas PhotoShare | トップページ | くらくらする »

mobilemeが難しい

いつでもプッシュ(は今使ってないんだったか)はいいんだけど、逆に言えばいつ送られてくるか分からないということで…これはなかなか使いどころが難しいです。

2者間の同期だったらまだいいけど、Mac,iPhone,mobilemeの3者間の同期となると使う方も頭がこんがらがります。

この前は連絡先をiPhoneとMac両方で更新したら、mobilemeが反応しなくなったwちょっと怖いので連絡先だけは自動同期をoffにしています。カレンダーはうまく動くんだけどね…

安定して使えるようになったらかなり使い勝手のいいサービスだと思うんだけど、現状はなかなか大変です。

|

« App評:Big Canvas PhotoShare | トップページ | くらくらする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42037885

この記事へのトラックバック一覧です: mobilemeが難しい:

« App評:Big Canvas PhotoShare | トップページ | くらくらする »