« GPS | トップページ | iPhoneに無い機能をあげつらってみる »

PhotoShareNight

行って参りました。
場所はここ。

http://hi.score-kitchen.com/

幹事さん、参加したみなさん、お疲れ様でした。

食事がすすみ、お酒もすすみ。色々珍しいものを見せてもらったし、聞かせてもらいました。
おいらはほとんど何も喋れなかったけどね(´・ω・`)

よくわかりませんが、こういうの初めてだったので、みんなの話が濃くてついていけんかった。
ただ好きなだけじゃダメなんだなーってすごく思った。だって話のネタがない。
IT業界ってすごいのね。っつーか全員そっち系なんだもん。すごい人いっぱいいる。

てきとーに写真を撮ってPhotoShareに挙げたらなんと中島さんからコメントが!すげぇ。こんな奴の写真でもちゃんと見ていてくれたんだなーと思ったらかなり感激しました。遠い人かと思ってた。いや、遠い人でも近くするのがPhotoShareなのかもしれません。

行こうかどうか迷ったんだけど、行って良かったです。もし、次があるんなら何か一つでも話の種を作れるように頑張ります。

|

« GPS | トップページ | iPhoneに無い機能をあげつらってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42305981

この記事へのトラックバック一覧です: PhotoShareNight:

« GPS | トップページ | iPhoneに無い機能をあげつらってみる »