« EEEPC熱が… | トップページ | 何ができるか »

カレンダーの色がおかしい

せっかくmobilemeのお試し期間なので、カレンダーも使ってみてます。
とりあえずmobilemeから入力してみると、なるほどiPhoneのカレンダーにも反映されて、これは面白いと遊んでいたのですが一つ気になることが。

mobeleme、iCal、iPhoneのカレンダーの色が合ってないのです。ホームは青にしたいのにiPhone上は赤になってたりします。これは精神的によろしくない。解決策を検索したら自由を手に入れろさんのところに載っていました。

http://self-free.blogspot.com/2008/07/iphone.html

mobilemeの方でカレンダーの色を指定し直してやれば直るそうです。というわけでさっそくやってみたところ、すごい!リアルタイムでiPhoneのカレンダーの色が変わるのを目撃しました。

プッシュなんだから当たり前なんですけど、目の当たりにすると感慨深いです。面白いね。

|

« EEEPC熱が… | トップページ | 何ができるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42043676

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーの色がおかしい:

« EEEPC熱が… | トップページ | 何ができるか »