« うごうご | トップページ | iPhoneで書く雑記:父と出かける »

tumblr始めてみた。

URLは張りません。そのうち張ります。貼らんでもわかるやろー。続くかどうか分からないので、はい。
某所でお勧めしてもらったので作ってみたのですが、勝手がまだよく分かりません。

とりあえずiPhoneにアプリを入れてみたところ、普通に投稿できるので安心しました。
本当はiviewがやりたいんだけど、なぜかログインできません…なんでじゃろ。
ログインできないというか、画像が流れてこない。Accessingーってなってそのまま。

調べてみたら、tumblrの仕様が変更になって現在画像が取得できないみたいです。

http://ido.nu/kuma/iview-iphone-app-for-tumblr-ja/

近々アップデートされるそうなので、見られるようになるのを楽しみに待ちたいと思います。

|

« うごうご | トップページ | iPhoneで書く雑記:父と出かける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42341527

この記事へのトラックバック一覧です: tumblr始めてみた。:

« うごうご | トップページ | iPhoneで書く雑記:父と出かける »