« 自分のしたことを忘れないように。 | トップページ | 初めてできたゲーム »

followしようにもとっかかりが…

今日はtumblrのfollow(する方)を増やそう大作戦!を勝手にやってました。

Followするtumblrを増やさないとreblogってんですか?それができないと。
なんかてっきり、mixiのユーザー検索みたいなものがあって、自分の趣味に合う人のtumblrが簡単に見つかるもんだと思ってたんだけど、そうじゃないらしい。

一つ見つかればあとは芋づる式に行けるんでしょうけど、その最初の一歩がよくわからなかった。
で、いつも見させていただいている[mi]みたいもん!さんのこのエントリーから色々辿って登録してみました。

My Best tumblrはどこにある?どこにいる?

おかげさまでたくさんfollowできました。しばらくは試行錯誤が続きそうです。

※追記
検索でみつけたこちらも探すのに役立ちました。

http://caramel-tea.com/2008/08/fav_tumblr/

|

« 自分のしたことを忘れないように。 | トップページ | 初めてできたゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42397190

この記事へのトラックバック一覧です: followしようにもとっかかりが…:

« 自分のしたことを忘れないように。 | トップページ | 初めてできたゲーム »