« クイズマジックアカデミーDSが面白い! | トップページ | とびきりの朝ご飯 »

iPhoneで書く雑記:ファームウェアが2.1に!

ついにファームウェアが2.0になりました!長文を入力して見るテスト。おお!ちゃんと連文節変換できてます!素晴らしい。前は一々分節毎に確定しないといけなかったんですが、その必要がなくなりました。これは本当に素晴らしい。入力の効率がグンと高まりました。やればできるじゃんiPhone!更に入力もサクサクできます。まあこれは端末をリセットした直後なのでそのうち重くなると思いますが…

とりあえずこれだけでもアップデートした甲斐があります。文字入力にストレスを感じているほとんどの方にオススメ出来るのではないでしょうか。

※この文章はiPhoneのメモアプリを使ってフリック入力で書いています。

|

« クイズマジックアカデミーDSが面白い! | トップページ | とびきりの朝ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42467262

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで書く雑記:ファームウェアが2.1に!:

« クイズマジックアカデミーDSが面白い! | トップページ | とびきりの朝ご飯 »