« 辞任って…! | トップページ | りんごのうた »

iPhoneで書く雑記:たんぶる

タンブル?を始めたのですが、とりあえず手軽に投稿できるようになりました。FireFoxにアドオンを入れたら超カンタンに。詳しくは別のエントリで書こうと思います。

でもこれ、リアルタイムで更新されるので、何をしてたか何を見たのかバレますね。ヤバいです。でもリアルタイムじゃないと面白くないんだな…悩ましい。

手荒れが一進一退です。人差し指の根元が良くなったと思ったら、中指の先の方が悪くなってきました。おつゆが出まくりで大変ジューシーであります。

そういや前におなじようなことを書いたら、某所でユースキンのクリームを勧めてもらったのでした。明日買ってくる。

※この文章はiPhoneのメモアプリを使ってフリック入力で書いています。


|

« 辞任って…! | トップページ | りんごのうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42348838

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで書く雑記:たんぶる:

« 辞任って…! | トップページ | りんごのうた »