« 結婚式でした。 | トップページ | クイズマジックアカデミーDSが面白い! »

脱!睡眠導入剤

2年ぐらい薬を飲み続けているわけです。睡眠導入剤もその一つ。
半分習慣化していて、飲まないと完全に寝られない感じに。

でもしばらく状態が安定していたのか、先生に「飲まなくても寝られそうだったら無しで寝てみてください」といわれました。
不安を感じつつ飲まないで寝てみると、やっぱり案の定寝られなくて3時ぐらいに薬を飲んでようやく寝たり。かと思うと飲まなくてもなんとか寝られる日があったり。その日の体調と疲れ具合によって色々違ってきます。

見極めがめんどくさいです。ふとんでごろごろしてるうちにどんどん時間が経ってしまい、「ああ早めに飲んどけば良かった」と思うことが結構ある。難しい。体調を見極められたら、その日何ができるかも大体見当が付くんだけどなあ…

|

« 結婚式でした。 | トップページ | クイズマジックアカデミーDSが面白い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42462415

この記事へのトラックバック一覧です: 脱!睡眠導入剤:

» 睡眠 [睡眠]
もっと痩せたいね [続きを読む]

受信: 2008.09.13 16:43

« 結婚式でした。 | トップページ | クイズマジックアカデミーDSが面白い! »