« Amazonの罠がこんなところにも | トップページ | 温泉卵失敗 »

iPod touch+net=iPhone?

果たしてそうなのかどうか。ほんとは+αがあるんじゃないかと思います。なんとなくだけど。
電話は抜きにして、net接続機能はiPhoneの生命線みたいなもんですね。これがないと成り立たない。

iPhone-net=iPod touch
これは合ってる気がする。不思議。

mobilemeからしてネット接続ありきのサービスだし、出てくるアプリはゲームなんかを除けば大体ネットにつなぐようになっている(ゲームだってランキング機能とかあるしね)。

netに依存している。悪いことではない。相乗効果は無限大。
netを取り上げられたiPhoneは…ただのiPodだ。

|

« Amazonの罠がこんなところにも | トップページ | 温泉卵失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42659941

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch+net=iPhone?:

« Amazonの罠がこんなところにも | トップページ | 温泉卵失敗 »