« Leopard入れました(写真)! | トップページ | ATOK2008も入れてみた »

Leopard入れました(感想)

止まったらどうしよう?とか色々考えたのですが、結果としてはとてもスムーズに導入できました。
インストールもディスクを入れてぽちぽちするだけ。パスワードを入れるぐらいか。
2chのLeopardスレを参考にインストール前の準備をしました。
Imagedscf2554

Atokは注意した方がいいみたいです。

気になったパフォーマンスですが、なんの問題もなく使えたのでほっとしました。
しばらくファンが回りっぱなしだったのは、SpotLightの索引を作ってたみたいです。しばらくしたら静かになりました。
あまりにあっけなかったので書くことが見つからない(;・∀・)
Imagedscf2559
無事インストール完了。

一通りソフトを試してみましたがちゃんと動きました。
ただし、一つだけ焦ったのは2chブラウザのV2C。起動するのですがツールバーが潰れてしまって押せなくなりました。ぎょっとしたのですが、システム側のソフトウェアアップデートを実行したらちゃんと表示されました。アップデートにJavaの更新が含まれていたので、それが効いたみたいです。

新しい機能はまだクイックルックしか試していませんが、どうなってるのか楽しみです。

|

« Leopard入れました(写真)! | トップページ | ATOK2008も入れてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42851502

この記事へのトラックバック一覧です: Leopard入れました(感想):

« Leopard入れました(写真)! | トップページ | ATOK2008も入れてみた »