« ちょい不安 | トップページ | 愛が足らない »

今日のカルド対戦

今日の対戦の模様を適当に書きます。

3人。1位。東の水土地を3つ取れた。モスマンブックがいた。でもあんまり回ってなかった。

4人。ケルピーウィローな人がいてびっくり。ケルピーはあっさりコアティさんの巻物でやられてた。
着ぐるみの人が現金輸送車走法で1位だった。バリアがこんなにめんどくさいなんて!
あ、おいら2位だと思ってたらいつの間にか1位になってた!わーいわーい

3人。ライフォブックきたる。1ターン目でいきなり使われて焦るもヘイストで上書き。
もう一人の拠点を踏んじゃって更に自分の拠点とられた!もうだめぽ…おまけに色々踏んじゃうし。ついてないです。まあカードでカバーできないのがいけないんだけどね。最後のターンでもう一人が1位の拠点を踏んじゃっておいら2位に浮上して終了。

|

« ちょい不安 | トップページ | 愛が足らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42916033

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカルド対戦:

« ちょい不安 | トップページ | 愛が足らない »