« 恒例秋のバスコン祭りbyNintendo | トップページ | ほしいカメラ »

せっかち

せっかちです。
これは祖父から父へ、そして自分に受け継がれた素質だと思っています。

のんびりーみたいなことを言うし、書くけど、多分全然のんびりしてないです。

喫茶店でのんびりできません。全速力で飲み物を飲み干し、飲むものが無くなると居心地が悪くなり、そそくさ退散します。
ぶらぶら歩けません。ちょっと散歩を、と思っても5分ぐらいで飽きて次の目標へ一直線。
だらっとすごせません。なんとなーくだらっとしようと思ってもすぐ用事が終わります。
深夜のチャットでまたーりできません。雰囲気がゆるーくなって来たころなんか投げ込んでやろうと息巻いてみたり。

あ、でも寝るのは好きです。眠気には勝てない。することがないときは寝ます。

すぐ集中するけどすぐ飽きます。だから何でも究められないんだと自分でがっかりしています。

|

« 恒例秋のバスコン祭りbyNintendo | トップページ | ほしいカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42659557

この記事へのトラックバック一覧です: せっかち:

« 恒例秋のバスコン祭りbyNintendo | トップページ | ほしいカメラ »