« 本当にほしいカメラ(本当にカメラほしい?) | トップページ | Amazonの罠がこんなところにも »

Willcomどうしようか

以前にも書いたのですが、
ケータイ地獄
ケータイが多すぎるです。

Willcomは3回線もあります。実家に戻ってきた今、どう考えても2回線要りません。内訳は、

初代味ぽん
京ぽん2
W-SIM

この三つ。さてどれを残そうか。
最初はW-SIMを残そうと思っていました。なんだかんだでZERO3[es]をよく使っているのと、取り替えが利いてnineも使えるのでいいかなーと。

でも、一番使っていたのは京ぽん2で、番号もこれが一番古く、連絡があるとするとこれなんですよね。
というわけで京ぽん2を残そうと思います。

でも、そのままだとZERO3の通信が使えなくなってしまうので、思い切ってWillcom03に機種変更してみようかと。もし合わなかったらそのまま[es]をつかえばいいかなと。

|

« 本当にほしいカメラ(本当にカメラほしい?) | トップページ | Amazonの罠がこんなところにも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42659844

この記事へのトラックバック一覧です: Willcomどうしようか:

« 本当にほしいカメラ(本当にカメラほしい?) | トップページ | Amazonの罠がこんなところにも »