« 書き殴り | トップページ | 自己発現の場 »

03買いました

HNI_0058.JPG
▲DSiにて撮影

ついに買ってしまいました。これでiPhoneと両立てです。でも全然弄る気がしない…めんどくさいんだもん。

入れたソフト↓

Phatnotes:相変わらず文節切り替えとか出来なくてもうこれはバグだしょうがないとあきらめた。いいソフトなのにもったいない。メモ書き用。
GSFinder+:これぞファイラー。でもなんかlzhが解凍できないぞ…なんか間違って入れてるかも。
easydial:接続管理。ボタンショートカットと組み合わせて便利。
Autoconnect:こちらも接続系。便利です。
Tombo:メモソフト。初めて使ってみた。なかなかいいかも。
ニャー:2ちゃんブラウザ。これも初めて入れてみた。使い勝手はよく分からん。


キーはまあ慣れるまでの辛抱だと思う。隣のキーと同時押ししちゃうのが辛い。
ちゃんと文字入力が出来るメモソフトを早く見つけてバンバン入力したいところです。

|

« 書き殴り | トップページ | 自己発現の場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/43084704

この記事へのトラックバック一覧です: 03買いました:

« 書き殴り | トップページ | 自己発現の場 »