« DSi | トップページ | ニンテンドーWiFiアダプタ »

DSiブラック購入

DSCF2604
買いました。買えました。

昨日の夜9時ぐらいから店の開店時間まで半日余り、夜通し待った甲斐があったかどうかはまだわかりませんが、とりあえず買えました。

以下印象を書きます。

触った感じは持ちやすい。重さはそれほど感じない。
ボタンがカチカチ式。旧DSと同じ。
速攻ヨゴレが付きそうな感じでイヤン
カメラは思ったより面白い。
画面の大きさはあんまり気にしてなかったけど、いざやってみるとでかさを体感できる。
ボリュームが5段階って…10段階ぐらいにしろ!
さっそくマクドナルドでニンテンドーゾーンを体験しようと思ったら繋げなかった。なんで?
いわっちが強調していたようにスピーカーは改良されてる。Good
Powerボタンは押し間違い防止のためにかなり堅い。堅くて押せてるかどうかよくわからない。
裏面がすごいすっきりした。権利関係の表記とか。おもしろい

こんな感じ?他にもあったら書きますね。

|

« DSi | トップページ | ニンテンドーWiFiアダプタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/42973876

この記事へのトラックバック一覧です: DSiブラック購入:

« DSi | トップページ | ニンテンドーWiFiアダプタ »