« 母コラムスに挑戦する | トップページ | 起きると »

Eye-Fiカード入手

HNI_0005.JPG

ついにねんがんのEye-Fiカードをてに入れたぞ!

ニア ころしてでもなんたらかんたら


さっそくDSiに突っ込んで使用中です。ほんとにオンタイムで撮った写真がflickrやらMacやらに飛んでくるのは感動もの。これ考えた人はすごいよほんと!

一つだけ気になるとすれば、管理をiPhotoにすると1枚ごとにロールが分けられるのでフォルダの数がえらいことになる点。出来れば同じ日に撮ったのは全部一つのロール(フォルダ)にまとめてほしいです。そこさえ何とかなれば完璧です。

DSiで使う先鞭を付けてくれたTさんに感謝。

|

« 母コラムスに挑戦する | トップページ | 起きると »

コメント

箱でかいwww

投稿: めののん | 2008.11.09 16:02

箱は手のひら大のコンパクトなものですよ。
ブリスターパッケのもあるみたい。

投稿: 浮草 | 2008.11.16 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/43049412

この記事へのトラックバック一覧です: Eye-Fiカード入手:

« 母コラムスに挑戦する | トップページ | 起きると »