« 今日のおやつ | トップページ | 昔使ってた無線LANが出てきた »

物忘れ

最近物忘れがひどくなってきてる気がする。
元々記憶力がアレな人ではあったんだけど、最近全然ダメ。

「アレを検索しよう」と思った次の瞬間アレを忘れてしまって、「えーっと何を検索しようとしてたんだっけ?」
「あのサイトを見よう」と思った次の瞬間忘れ、「何を見ようとしてたんだっけ?」

文章を書こうと思っても、単語、フレーズ、言い回しが出てこない。
何となく思い出した気がして書いてみても、違う感じがする。スパーンとはまらない感じ。気持ち悪い。もどかしい。

薬のせいだったらいいんだけど、単純に脳の経年劣化の気もする。どっちなんだろう。不安。

|

« 今日のおやつ | トップページ | 昔使ってた無線LANが出てきた »

コメント

ちょっと脳トレの出番ですね

投稿: | 2008.11.29 21:17

ちょっとどころかかなり脳トレしないとやばいっすw

投稿: 浮草 | 2008.12.05 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/43264671

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れ:

« 今日のおやつ | トップページ | 昔使ってた無線LANが出てきた »