« MEDIA PASSを試してみた。 | トップページ | Eye-Fiで何が変わったか »

片付け

ここ何日か、持続的に部屋の片付けをしています。前のエントリでも紹介しましたね。

なんでやるかというと、ひとつには「汚いね」って第三者の人に言われて若干ショックだったから。家族に言われても「きみんとこも汚いでしょ」で済むけど、他の人に言われると微妙に傷つくことを知りましたw

もう一つは引っ越し関係が一段落したので、そろそろやろうかなーと。向こうにあった書類なんかは整理せずに全部そのまま持ってきてしまって、そのままになっていたんですよね。それをまとめて整理整頓。かなりすっきりしました。

あれだけ色々あった仕事関係ののものがまとめてみればファイル一つになってしまいちょっと愕然としましたが、次にも色々あるんだろうと思っていなしておきました。


年に一回ぐらいはまとめて掃除をするんですが、今年はそれがここ数日だったのかなと。
面白いものも出てきたのでどこかで開陳しようと思います。

|

« MEDIA PASSを試してみた。 | トップページ | Eye-Fiで何が変わったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/43137257

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け:

« MEDIA PASSを試してみた。 | トップページ | Eye-Fiで何が変わったか »