« niftyふざけんな | トップページ | Eye-Fiカード入手 »

母コラムスに挑戦する

毎夜毎夜母がWiiのドクターマリオとパズループをヘビーローテでやっております。
対戦モードはからきしですが、一人で黙々とやるモードがお気に入りで、両方ともエンディングを見るぐらいの腕前です。

で、他にもいろいろやらせてみようと思ってこの前はまるぼうしかくをやらせてみたんですが、ちっとも勝手が分からず敬遠。
やはり落ちモノじゃないとダメみたいです。

ということで今回はコラムスをショッピングチャンネルよりダウンロード、やってもらいました。
とりあえず一度やってるところを見せて、その後にトライ。
独特の操作感になれるまでがちょっと大変みたいですがすんなりプレイできていました。

母の深夜の楽しみがまた一つ増えました。


母は本当に毎日ゲームをやってるので、多分家族の中で一番Wiiで遊んでる人です。一応ゲーマーの端くれの、息子なんか目じゃないです。その時間と集中力を他のことに使ったら色々出来るんだけどねぇ…と本人も申してますが、変える気はないみたいです。

|

« niftyふざけんな | トップページ | Eye-Fiカード入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/43042753

この記事へのトラックバック一覧です: 母コラムスに挑戦する:

« niftyふざけんな | トップページ | Eye-Fiカード入手 »