« 今日の収穫物はオリーブオイルぽてち | トップページ | 愛のかたち »

なんだかんだでDSiを活用してる。

なんだかんだといわれたら
こたえてあげるのがよのなさけ

DSiはもっぱらカメラとして使ってます。ブログに載せる用の。
前に書いたかも知れませんが1ボタン即撮影とは行かないものの、簡単に撮れてそれなりの映りで、VGAだから軽く、ブログ用には最適と思われます。

うごくメモ帳の詳細が発表され、実はDSiからもアップロードさせようと思えば出来るのが分かったので、是非はてなフォトライフかなにかにアップロードできる機能を付けて欲しいものです。

ちなみにゲームはほとんど起動してません。

|

« 今日の収穫物はオリーブオイルぽてち | トップページ | 愛のかたち »

コメント

DSiわれがないとDSiをもてあましてる連中にも聞かせてやりたい
これがDSiの神髄
あとゲームもやろう

投稿: 暗黒 | 2008.12.20 03:02

カメラは思ったより良かったです。エフェクト追加するwareとかでたら面白いかもしれませんね。
ゲームはPS0が稼働予定です…

投稿: 浮草 | 2008.12.20 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/43469011

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだでDSiを活用してる。:

« 今日の収穫物はオリーブオイルぽてち | トップページ | 愛のかたち »