« 428本編クリアしました(ネタバレ注意!) | トップページ | オツキアイの形は »

今日のお十時


HNI_0005.JPG, originally uploaded by ukikusa3113.

ロイズのチョコが入ったアイス。基はバニラとチョコレートがあって、バニラ味を選びました。製品自体は赤城乳業が作ってます。

開けてみたらパナップみたいになってました。
品名:アイスクリーム なのでアイス自体がおいしいです。
チョコも冷えてますがおいしいです。

全体的にかなりいいかんじです。
ちょっと高いのが玉に瑕、でしょうか。

追記:パナップ型なので思ったより量が多い。だからコストパフォーマンスはそこそこかもしれない。

|

« 428本編クリアしました(ネタバレ注意!) | トップページ | オツキアイの形は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/43423827

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお十時:

« 428本編クリアしました(ネタバレ注意!) | トップページ | オツキアイの形は »