« Eye-Fi日本版が届いた | トップページ | なめ八景 »

クリスマス。

ケーキが届いたので一足お先にクリスマスの晩餐です。
HNI_0022.JPG

ツリーはちっこいけどちゃんと電気が付いてる。おいらが子供の頃祖父が買ってきてくれたツリーです。

HNI_0027.JPG
本日のメインディッシュ。鳥のロースト。とってもおいしかった!

HNI_0018.JPG

ケーキはおやつに食べました。小麦、卵、牛乳を使わないアレルギーフリーのケーキです。スポンジの間にフルーツが挟まっていておいしかった。

そんな感じでクリスマスを過ごしています。父は近所の教会でやるらしいコンサートに出かけていきました。
ゆっくり時間が過ぎていきます。

明日はDSiWare、明後日はPS0と楽しみが続きます。

|

« Eye-Fi日本版が届いた | トップページ | なめ八景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/43507528

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス。:

« Eye-Fi日本版が届いた | トップページ | なめ八景 »