« 今日のお十時 | トップページ | 今日のお十時 »

iPhoneで書く雑記:疲れた

お役目がひとつ終わりました。
今度は自分の面倒を見る。

知らない人にたくさん会うのは疲れるのです。
適当に話あわせるだけでもう。

むんなしさがしゃわーでつきささる

久しぶりの人もたくさんいて。
微妙に疎遠になりつつ。

みんながにぎやかだと自分のぽつねんさがクローズアップされる。
なら、もっとお酒飲んでしまえばよかったか。
でも、飲んでもあんまりよっぱらえないんだよなあ…

一度でいいから酔っ払っていい気分になってみたい。
なんか、自分の場合は酔っぱらう感じではない。
あんまり、いい気分とかならない。

ひぃとりぼっちがきぃーえません

わんこにゃんごろり。
ふさふさ。もふもふ。すりすり。

ポジティブドリンキングの方法が知りたい。

なんだかなあ。疲れたなあ。
明日からのことを思うと気が重い。
癒えるだろうか。

がははって言ってみたい。リアルで。
まずそういうシチュエーションがないな。

|

« 今日のお十時 | トップページ | 今日のお十時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/44145599

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで書く雑記:疲れた:

« 今日のお十時 | トップページ | 今日のお十時 »