« iPhoneで書く雑記:DSi新色 | トップページ | 今日のお十時 »

iPhoneで書く雑記:キャンペーン始まる

iPhoneの安売りが始まります。
ついでにパケット料金も下がります。

とうとう〜この日が〜来たのね〜
という感じです。
ま、無いものを悔やんでもしょうがないです。
というか、半年は購入前後のことも含めて楽しめたのでいいかなと。

それより気になるのはパケット料金の割引です。
月1500円はなかなか大きい気がするのだが。
ハンデは約一万円の解除料。
これって、回線を解約したらの料金なのかな?
それとも今使ってる機種にぶら下がってる契約なのかな?
その二つの違いが結構大きい。どっちだろう。

すでに持ってる人の申し込みは4月1日からだそうです。
期限は5月31日。
そして6月になるとAppleのイベントがあって、
そこで新しいiPhoneが発表されるのではないかと目されています。
ちょうど去年と同じですね。
申し込み期限と新型?の発表の兼ね合いがかなり微妙でイヤラシイ。

だので、安さにすぐ飛びつくのもどうかと思うのです。
とりあえず、キャンペーン中にじっくり情報を集めてみるのがいいと思います。

新型、どうなるんでしょうね。出るのかな。
うっひょーと思えるような何かをつけて欲しいなあ。
あ、マクロ切り替えができたら素敵だな。
あとは長持ち電池とか。
キーボードはあってもなくてもいいです。
フリックに大分慣れてきたので。
Flashにはぜひ対応して欲しい。.flvもね。
あとは…絵文字の対応とか。
なんか外部に対応しなかったのはドコモのせいだ、
みたいな情報を見たのですが、ほんまかいな。多分ちがうか。

絵文字が対応したら完全に乗り換えられそうだなあ…

ちょぼちょぼと要望があります。
ま、多分新型が出るとしても期待はあんまりしてない。
期待しすぎてもしょうがないし。
良くも悪くもAppleなのでしょうね。

キャンペーンについては私も断片的にしか分かってないので、
ちょっと調べてみたいと思います。

|

« iPhoneで書く雑記:DSi新色 | トップページ | 今日のお十時 »

コメント

メタル色DSLの懸賞もDSi発表前にスピーディに発送されたこともあったね^^ω

投稿: mnnn | 2009.02.26 20:05

めののん君コメントありがとう。
そんなこともあったっけか。
春に向けて色々動きがありそうですよね。

投稿: 浮草 | 2009.02.26 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/44183289

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで書く雑記:キャンペーン始まる:

« iPhoneで書く雑記:DSi新色 | トップページ | 今日のお十時 »