« 具合が悪い | トップページ | iPhoneで書く雑記:GPS »

iPhoneで書く雑記:体調回復

だいぶん良くなりました。
後は胃の調子だけ回復すればOKかなあ。

今日も暖かい日でした。
明日からはまた寒くなるらしいので注意しないと。

フリック入力について、自分で感じたことなどをこれまでもいくつか書いてきた
のですが、
なんとなくまとめてみようかなという気になってきました。
完全に自己流なので、話半分で参考になったらいいかなと。

iPhone笑な人たちにも訴求するものが理想ですが、
まあ高望みしてもしょうがないので。
基本的にはなかなかお得ですよ〜みたいな感じで書こうと思ってます。

で、今はネタを温めているところです。
「フリック」とかで検索してもあんまり情報が出てこないのは何でだろう。

世間的にはもうiPhone自体が
どうでもいいものになりつつあるということでしょうかね…
そうボンヤリ思いながらシャッシャカ打っている訳ですが。

ボタンとかキーだったら形容詞はポチポチになるんだろうけど、
フリックの場合はなんだかあってない気がしたので、
今適当にシャッシャカと書いてみたのです。どうだろう。

物理的な引っ掛かり(コギング?)が無いのはやはりちょっと困るのだけど、それ
を逆に生かしてみたのがフリックなのかな?とも考えます。
はらうには、引っ掛かりがない方が滑るのでやりやすいもんね。

※この文章はiPhoneのフリック入力で作成しました

|

« 具合が悪い | トップページ | iPhoneで書く雑記:GPS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/44070691

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで書く雑記:体調回復:

« 具合が悪い | トップページ | iPhoneで書く雑記:GPS »