« おかしくなるEye-Fi | トップページ | iPhoneで書く雑記:キャンペーン始まる »

iPhoneで書く雑記:DSi新色

ライムグリーンがよさげです。
緑色があったらいいなあと思っていたんですよね。
写真を見るに黄色っぽい感じもするのだけど、どんなだろうか。
早く実物かモックを見たいです。

しかし、おいそれと買い換えるわけにもいかないのです。
データを移動する手段がありません。
いや、クラニンのIDと紐付いてたのだったろうか。
忘れた。

モノトーンだけだとちょっと寂しいですよね。
ビビッドな色は店頭でも目立つでしょう。
普段使いではあんまり鮮やかすぎても疲れちゃったりします。
そこら辺の色のバランスがどうなのかな?気になる。

今日はDSiWareの配信日でもあります。
個人的にはnalakuが気になります。
ああいう感じが好きなんです。
ドリラーもダウンロードするつもりです。
久しぶりにゲーム、やりそうです。

自分は本当にゲームが好きなんだろうかと自問したりもしますが、
こういう新作発表とか発売で心動かされる内は、
まだ大丈夫かなあと思ったり。
セフセフ!みたいな。

緑は小さい頃から好きな色でした。
真緑の靴を履いてご満悦だった記憶があります。
何で好きなんだろうなあ。

今は、まあこういう名前なので、色が選べる時は緑色にしてます。
それは好きと言うよりもネタ的な感じでもあります。

そう言えばDSLには緑がありませんでしたね。
どんな基準で選んでるのかな。

なんにせよ、バリエーションが増えるのは嬉しいことです。
選べる楽しさ。
あんまり多いと訳わかんなくなりますけどね。


とまあゆるゆる書いております。
なんだかフリック入力はまた踊り場に来たみたいで、
のろくなっております。
どこかでまたブレイクスルーがあるんだろうから、その時を楽しみに、
ちまちま書いていこうと思います。

|

« おかしくなるEye-Fi | トップページ | iPhoneで書く雑記:キャンペーン始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/44173101

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで書く雑記:DSi新色:

« おかしくなるEye-Fi | トップページ | iPhoneで書く雑記:キャンペーン始まる »