« 考えるん | トップページ | iPhoneのメールいまさらTip »

iPhone版Evernoteの不具合?解消


便利に使っているEvernoteですが、入力画面で一度スリープすると
入力中にスクロールがうまくいかなくなる不具合?みたいなものがありま
した。

英語でもそうなるのかな?と思って英語でダダっと打ってみたらそうはな
らなかった。
さらに、言語環境を変えても同じかな?と思って英語にしてみたら、起き
ないことが判明。
じゃあもう英語でいいか!と思ったけど、
連絡先アプリでのスピード検索が事実上むりぽになるので、
どうしようどうしよう。

しょぼーんとしつつ表示を日本語に戻してみたら、なんと治りました。
なぜかは全くよくわからん。

おかげで便利に使えるようになりました。
よかったよかった。

|

« 考えるん | トップページ | iPhoneのメールいまさらTip »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/44112034

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone版Evernoteの不具合?解消:

« 考えるん | トップページ | iPhoneのメールいまさらTip »