« 500文字オーバーきたー | トップページ | こんなものが届いていた »

iPhone版大辞林のTip


Untitled, originally uploaded by ukikusa3113.

大辞林は、前回開いていたペインを起動時にまた開きます。

そこで、検索画面を開いておいて、一端終了します。
次に起動すると、検索画面が自動的に開きます。
そして、勝手にキーボードが現れ、即入力できる状態になります。これは便利。

まあ当たり前っちゃあ当たり前ですが。
「そんなの起動したままスリープしとけばいいじゃん」と言われるかもしれませんが、スケジュール見たりメール見たり、いろいろ挟むじゃないですか、ねえ。

本を読んでいるときは頻繁に出てきた言葉を調べたりするので都合がいいです。

|

« 500文字オーバーきたー | トップページ | こんなものが届いていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/43959842

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone版大辞林のTip:

« 500文字オーバーきたー | トップページ | こんなものが届いていた »