« 今日のお十時 | トップページ | 今日のお十時 »

フリック入力で書く雑記:はあら

戯れにタイトルを変えてみんとす。
だってだって、フリックで検索しても全然出てこないんだもん!
などと最悪論をぶってみる。

もうどうだっていいですよ〜
になりかけたり戻ったり。
それだけでもう疲れる。
だめだこんなんじゃ。

絵文字をオンにするとなぜか英字キーボードもオンになってしまう罠。

心動かされるだけの減資がないと。
お腹痛い。

一段と冷え込んだ今日。

習志野?
棚浚え?
予測変換にしゃべらすとろくなことがない。

こいつにしゃべらすとろくなことがない。
舌禍。
まがまが。

余計なことばっかり。
本筋はいつまで経っても来ませんね。来ませんね。
瑣細にグリグリするしかないじゃないの。

くだらない作業で心踊ると疲れるんです。
要はそんなだ。

わんわんわわん

ナマケモノ
ハタラキモノ
タダミテイルモノ

きゅう!

であるか!

とりとめのないものを集めたら、
ステキなゴミの山に
うずもれて
腹立ちまぎれに線ばかり書いていた

言いたいけどいわない。
言わないで黙っておく。
あたまからポロポロこぼれるです。

この、どう仕様もないあたまとおさらばしたい。

|

« 今日のお十時 | トップページ | 今日のお十時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/44193281

この記事へのトラックバック一覧です: フリック入力で書く雑記:はあら:

« 今日のお十時 | トップページ | 今日のお十時 »