« パイロットのドローイングペンを使ってみる | トップページ | マウスのボタンを一つEvernote用に割り当てました。 »

達人になりました(とな)

Untitled

タイピングーでの計測結果より。確か前は名人だった気がするのですが…1級になったら何になるんだろう?

Untitled
こちらが具体的な数字。まあ10語のトータルだから瞬間風速に近いのですけどね。それでもここまで行ったんだと思うとちょっとうれしい。

|

« パイロットのドローイングペンを使ってみる | トップページ | マウスのボタンを一つEvernote用に割り当てました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/43984058

この記事へのトラックバック一覧です: 達人になりました(とな):

« パイロットのドローイングペンを使ってみる | トップページ | マウスのボタンを一つEvernote用に割り当てました。 »