« OSX:ファイル表示で発見 | トップページ | 今日のお十時 »

ハッピーダンスコレクション買いました


HNI_0043.JPG, originally uploaded by ukikusa3113.

ビックのワゴン特価で入手。

ちょっとやってみただけだけど、かなり面白いと思った。
ただリモコン振るだけかと思ったら振り付けの種類がかなりあって、
曲ごとの特徴があります。

ゆるいかと思いきや、ちゃんと踊らないと点にならないし、
手首の傾きなどしっかり決めないとOKになりません。

わたしのようなおっさんが踊るとなかなか痛々しいです。
でも、そんなの気にせずに思いっきり踊るのがいいです。

リモコンの可能性を垣間見た気がしました。

|

« OSX:ファイル表示で発見 | トップページ | 今日のお十時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/44285170

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーダンスコレクション買いました:

« OSX:ファイル表示で発見 | トップページ | 今日のお十時 »