« 今日のお十時 | トップページ | 今日のお十時 »

HDD故障

普通に使ってたら突然虹色ぐるぐるになる。
あれープログラム死んだけ?と思って強制終了する。
ほかのソフトもうごかない。依然虹色ぐるぐる。

困ったなーと思っていろいろやって見るもだめで電源切る。
電源投入。
じゃーん、のあと動かず。リンゴマークも出ない。

???となっているうち、何か音がしているのに気がつく。
ピンだかカリだかコロだかそんな音。
これってひょっとして…

再度電源を投入するも同じ。
その音はそういやおかしくなったそのときからしていたのを思い出した。
これはもう、だめかもしらんね。

バックアップのDVDを見たら、最後の日付は去年の10月でした。
一番痛いのは写真かな。たいしたもの撮ってないけど。
めんどくさいのは音楽。差分とか考えるのがめんどくさいです。
アドレスブックとアプリはiPhoneからいけるか。

HDDは新しいのを買ってそちらを据えようと思います。
今回の故障HDDは外付けでつないでみて、生きてることを願う。

|

« 今日のお十時 | トップページ | 今日のお十時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/44692946

この記事へのトラックバック一覧です: HDD故障:

« 今日のお十時 | トップページ | 今日のお十時 »