« 配信をやってみたい | トップページ | 動画配信のテストをするの巻 »

ケータイで徹夜する

最近多いんです。
寝ようと思っても寝られず、布団の中でケータイいじってたら朝が来てることが。

考え事が始まると止まらなくて、さらにそれをメモに取るとどんどん時間が経っていきます。
始まると、止めるのが難しい。
「これは!」と思うことがいくつか出てくると夢中になって困ります。
病気です。

ほんとは昼間にやりたいのですがうまく行かない。
寝てるときの何かがトリガーになってるはずなのですが、見つかりません。
リラックスができてないのかもしれない。昼間はうるさいし、時間の制限もあるし、目につくものも色々あるから気が散りやすいのかも。

メモは後でカードに直すと数十枚になるときもあって恐ろしい。
不健康なのには変わりない。

この感覚がどこでも作り出せたらすごいんだけど…
ちなみに人生の中で寝落ちの経験は一度もありません。

※この文章は2タッチ入力でW61Tで書きました

|

« 配信をやってみたい | トップページ | 動画配信のテストをするの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/44592435

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイで徹夜する:

« 配信をやってみたい | トップページ | 動画配信のテストをするの巻 »