« 今日のお十時 | トップページ | 今日のお十時 »
ハーゲンダッツバナナチョコレートクッキー。 固形のチョコとクッキー?のような小麦粉ベースの塊が割とおいしい。 良くありがちなバナナ香料臭さはないので安心。
2009.05.23 01:30 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお十時:
コメント