« iPhoneでゐとかゑとか書く方法 | トップページ | おさいふ »
快適な環境を作れてないケータイメーカーって
2009.05.26 15:43 携帯・デジカメ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: これだけ文字入力のウェイトが高まってるのに:
コメント