« 今日のお十時 | トップページ | たくさんかいた »

三倍満

残念小三元にならんかったーじゃあ役牌2とトイトイでいいやと思ったら、
4個目がきて、よっしゃリンシャン勝つる!と思ったら本当にきてワロタ。
ドラ3だしこれは…と思ってぼけーっと画面を見てたら

役牌2
対々和2
混一色2
ドラ6?
嶺上開花1

(((( ;゚д゚)))アワワワワてなって良く覚えてないです。多分13はんで三倍満。
写真撮らなきゃ!と思って慌ててカメラ探してるうちに画面が切り替わってしまいました。
効果音は役満の時と同じだったと思います。

目標の一つが「いつか三倍満を上がる」だったので、予想外の達成です。
今後の目標は「振り込まない人になる」と、「役満ライセンスの称号をもらう」になりました。

|

« 今日のお十時 | トップページ | たくさんかいた »

コメント

あーこのゲームは数え役満ないんだっけか

投稿: | 2009.05.14 14:24

健康ルールは数え役満無しみたいですね。

投稿: 浮草 | 2009.05.15 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/44981894

この記事へのトラックバック一覧です: 三倍満:

« 今日のお十時 | トップページ | たくさんかいた »