« たくさんかいた | トップページ | 今日のお十時 »

ヤバいtumbladdictすごい

なんかすごいらしいよという話をチラチラ聞いていたiPhone用アプリ、tumbladdictがリリースされました。
http://tumbladdict.tumblr.com/

どういうものかというと、tumblrのダッシュボードを閲覧するソフトです。200円ぐらいです。
画像だけならiviewというアプリがありましたが、こちらはテキストも見られます。

タイトルが興奮気味なのは、reblogとlikeがボタン一つで出来て、かなり快適だったからです。
ものすごい勢いで記事をバラバラめくってすかさずreblogしていた方にはうってつけだと思います。
枕元に置いておいたら眠れなくなりそうで怖いです。

|

« たくさんかいた | トップページ | 今日のお十時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/45013762

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバいtumbladdictすごい:

« たくさんかいた | トップページ | 今日のお十時 »