« 今日のお十時 | トップページ | ごろぽんこ »

iPhoneのgmailが不調


受信は普通にできるのですが、送信がうまくいかない。
一件未送信と下端に表示されていて、都度送信を試みるんだけど毎回失
敗。

ためしに新規でメールを書いてみると、送れたり送れなかったり。
送れなかったメールは新しくキューに追加されていくようで、現在未送信
メールは3件になってます。

前にも同じようなことがあって、その時はアカウントを一旦削除して設定
し直したんだったかな。
IMAPはサーバ保存なのでこういうとき非常に助かります。
送れなかったメールは諦めるしかないとしても。

これも3.0の影響なのかな…

|

« 今日のお十時 | トップページ | ごろぽんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/45437997

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneのgmailが不調:

« 今日のお十時 | トップページ | ごろぽんこ »