« Macのリストア、最後の作業 | トップページ | TimeMachine »

MJ4をやってみた

実況動画を見ていたらなんだかやってみたくなったので、ゲーセンに行きました。
とても久しぶりです。1年ぶりぐらい?
SANY0031.JPG
カードが300円で250回ぐらい使えるらしい。
1プレイは100円。

家でやるのと全然勝手が違って緊張するわ焦るわで全然だめっぽでした。
1万点以上差で負けてるのに断ヤオのみを連発したり。
どかどか振り込んだり。
照明が反射して微妙に見づらかったり、タッチパネルの感じがわからんかったり(なんだか隣を押してしまう)。
隣が音ゲー系であんまり音が聞こえなかったんだけど、実況が動画で見たとおりで面白かったです。
動画を撮ってる方はよく聞こえる環境でプレイされてるんだなあということがわかりました。

やっぱりゲーセンは独特の雰囲気があっていいですね。
慣れてないからあわわわわでしたが、面白かった。
たまにはこういう刺激も必要なんですねきっと。
また機会があったら行ってみようと思います。

|

« Macのリストア、最後の作業 | トップページ | TimeMachine »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/45307708

この記事へのトラックバック一覧です: MJ4をやってみた:

« Macのリストア、最後の作業 | トップページ | TimeMachine »