« 見込みがない | トップページ | 今日のお十時 »

横フリック

OS3.0になって横位置に対応したアプリがぐんと増えました。
フリック入力愛好家には死活問題です。割と。
縦でも十分入力ができるとフリックは教えてくれましたが、
OSからやんわりと否定されたようなもので。

横位置のテンキーは不細工なことこの上ないです。
言い過ぎか。
qwertyに慣れようとしたのですが、手が小さいからか筐体の角に手が当
たってちょっと使いづらかったです。

なんだか文句ばかりになってしまいました。
何が言いたいかというと、回転するかどうか設定で選べるようになったら
いいんじゃないかなあと。
もしくはそれぞれの筐体の向き毎にデフォルトのキーボードが設定できる
とか。
だんだん日本のケータイっぽくなってきたぞ…

|

« 見込みがない | トップページ | 今日のお十時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/45422690

この記事へのトラックバック一覧です: 横フリック:

« 見込みがない | トップページ | 今日のお十時 »