« カメラ | トップページ | ドラクエ9のすれ違いを体験 »

Eye-FiでiPhotoでどうなってんの再び

前にEye-Fiマネージャがアップデートした際iPhotoに写真が送れなくなり、その後Macへのダイレクト転送は諦めたわけです。
で、対応するためにiLife09買わないとなあと思っていた先ほど何気なく
Eye-FiJapanのページを見ていたらこんな記述がありました。

簡単な設定変更で、Eye-Fi Managerからあなたの写真をダイレクトにiPhoto(Version6以上)へ転送することができます。下記の手順に従ってください。

ほう、いつのまにかiPhoto06にも対応してるんだ。これはもう一度試してみようか。
ということで設定し直してみました。
結果はだめでした(´・ω・`)。小窓が表示されて一見ダウンロードしてるみたいなのですがiPhotoには表示されず、しかも小窓は何度も何度も出続ける有様です。
泣きたいです。というか期待したのが間違いだった。
そっとEye-Fiマネージャを終了しました。

|

« カメラ | トップページ | ドラクエ9のすれ違いを体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/45762231

この記事へのトラックバック一覧です: Eye-FiでiPhotoでどうなってんの再び:

« カメラ | トップページ | ドラクエ9のすれ違いを体験 »