« 酒が弱い | トップページ | Eye-FiでiPhotoでどうなってんの再び »

カメラ

GRDⅢが発表されて色めき立つ

「DP2のほうがよくね?」という書き込みを見て作例を見たらとても綺麗でびっくりする

「LX3もなかなか」という書き込みを見て公式サイトに行ったら多機能ぶりにびっくりする

で、オートレンズバリアがついてるのはどれ?←いまここ


そんなもんより画質を優先するのが当然のカテゴリなので、視点がずれまくってるのはわかってるのだがどうにもキャップ外すのは面倒な感じがして困る。
外してぷらぷらぶらさがってるのもなんだかなーと。

|

« 酒が弱い | トップページ | Eye-FiでiPhotoでどうなってんの再び »

コメント

その中だとGRDⅢしか・・・。
改造でDP2にもLX3にもGX200用のくぱぁカバーが付けられるらしいですが。
個人的に裏面照射型CMOSが搭載されると噂のLX4(?)に期待してます。
あとパナのマイクロフォーサーズ搭載のコンパクト機とか。
ちょっと前みたいに画素数を馬鹿みたいに増やす傾向に無いのは良いことだ。うん。

投稿: ごくてん | 2009.07.29 00:13

>>ごくてんさん

LX3にくぱぁを付けるサイト見ました。なかなか手間がかかるみたいですね…
マイクロフォーサーズはちょっと大きいかなという気もするのですが、どうなんでしょうかね。
画素数はもう十分という気がします。

投稿: 浮草 | 2009.07.29 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/45761696

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ:

« 酒が弱い | トップページ | Eye-FiでiPhotoでどうなってんの再び »