« いつのまにかMac派になっていた | トップページ | ポラロイドカメラ »

得意なこと

twitterを本格的に利用するようになって、ひとつ気がついた。
自分は独り言が得意だ。
得意といってしまっていいのかわからないけど。

考える=脳中で言う なので、そのまま言ったり書いたりで
きます。
内容はかなり支離滅裂です。
ブログもまあ大体同じノリで書いています。

このまとまりのなさで食っていけたらいいのになあ。
推敲のやり方を考えた方がいいのかもしれないです。

推敲しようと思って置いておくと、
後から見た時に余りに恥ずかしくて公開できなくなります。
これはかなり起こる。
勢いが持続しないんですよね。
一度思いついて考えちゃったら後はどうでも良くなってしまう。

|

« いつのまにかMac派になっていた | トップページ | ポラロイドカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/45836054

この記事へのトラックバック一覧です: 得意なこと:

« いつのまにかMac派になっていた | トップページ | ポラロイドカメラ »