« これから。 | トップページ | せかいのほうそくが みだれる…! »

SnowLeopard

発売されましたね。
にわかマカーとしてはパッケージのユキヒョウがかっこよくてそれだけが気になってます。

いやいや、なんというかですね。
おまえは入れないのかと聞かれて考えたところ、今のところはいいかなーと思いました。
理由はよくわからないから。

説明などを読んで「ほー64bitに本格対応かー」とか「QuickTimeがXになったのかー」とか分かったのですが、
なんというか今一つピンとこないんですよね。

各所皆さんが書かれているところを見ると、完成度がかなり高まって云々と書いてある。
確かに今のところ目立った不具合もないみたいですし、裏方というか基礎としては良いできなんでしょう。
なんだけど、やっぱり何か目玉が一つほしかったかなと。訴求ポイントが。

そう、だから冒頭で書いたように私はにわかマカーなのです。
細かい使い勝手の向上を体感したいなと思います。
アップグレードが3300円だから気軽に試せる。
あともう一押しほしいなあと。あと一つあったら買います。

|

« これから。 | トップページ | せかいのほうそくが みだれる…! »

コメント

最近買ったマシンなので、送料のみで入手できそうです
一応クリーンインストールするつもりで
たいむまっしーんもそれを考えて稼働させてます

劇的な変化って言う意味ではlepardにはおよばないでしょうけど、完全インテル&64bit化の布石かなって思ってます

投稿: Yuu | 2009.09.02 21:56

>>Yuuさん

クリーンインストールの方がいいみたいですね。
こういう時バックアップのタイムマシーンがそのまま使えるのは心強いですよね。

64bit化は仕事で使う人たちにとってはかなり恩恵があるのかなーと思います。

投稿: 浮草 | 2009.09.03 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/46082387

この記事へのトラックバック一覧です: SnowLeopard:

« これから。 | トップページ | せかいのほうそくが みだれる…! »