« アイス評 | トップページ | これから。 »

麻雀格闘倶楽部Wiiのディスク交換完了

郵便やさんが来て交換していきました。紙が2枚同封されていました。
SANY0043.JPG
▲こっちにはお詫びの文は見あたらない。
SANY0044.JPG
▲こっちにははっきり「不具合」と書いてあるという…
たぶん2枚目は交換用のテンプレートがあって、それを流用したんでしょうね。

クラブニンテンドーのシリアルが入っていたので新品交換みたいです。
つまり、修正版が店頭に並んでる可能性があると。

手出し位置は直ってるみたいでよかったです。
あとBGMがアーケード版と違ってるのも直ってるらしい。
ネットワークの具合はまだちょっとやっただけなのでよく分かりません。
これから交換品が続々届いて評判を聞けるんじゃないかと思います。

SANY0040.JPG
▲修正前のディスク内側のコードはRVL-RFUJ-0A-1。
SANY0045.JPG
▲修正後のディスク内側のコードは末尾が2になっていました。

|

« アイス評 | トップページ | これから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/46043676

この記事へのトラックバック一覧です: 麻雀格闘倶楽部Wiiのディスク交換完了:

« アイス評 | トップページ | これから。 »