« Wiiが修理から帰ってきた!データと感想 | トップページ | マスターになったよ! »

服の整理に困る

服をしまうのに中学生ぐらいの時にあてがわれたこの衣装ケースをずっと使ってきました。
HNI_0074.JPG
しかし最近色々ガタが来ていて大変使いづらい。
ひしゃげてしまってケースが閉まらないんです。右下のケースは半分ぐらいしか閉まらない。
そんなに重いものを乗せた覚えはないのですが真ん中がへこんでいます。
引き出しは毎日使うものなのでかなりストレスがたまる。

しかも無理矢理押したり引っ張ったりしたら割れた。
SANY0092.JPG (by ukikusa3113)

そこで新しいのを買うことにしました。
実物を見て回ったところ天馬というメーカーのが良さそうだったので注文しました。

ついでにもう着ない服を捨てようと決意しました。
おしゃれとか全く興味がないのでほとんど服を買わないのですが、それでもかなり量があるのです。
SANY0081.JPG
10年前のTシャツとかさすがにもういいだろうと思ってケースから出しました。
そのまま捨てるのはアレなので、切り刻んで拭き掃除にでも使うことにします。

今日ケースが届いたのでさっそく入れ替え。
SANY0090.JPG (by ukikusa3113)
あーらすっきりぴったりんこでございますことよ。

今まで使ってたのは粗大ゴミに出します。
SANY0091.JPG (by ukikusa3113)
ばらばらにしようかとも思ったのですがかなりの手間になりそうなのでやむなくお金を払います。
いままでありがとう。

|

« Wiiが修理から帰ってきた!データと感想 | トップページ | マスターになったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/46564443

この記事へのトラックバック一覧です: 服の整理に困る:

« Wiiが修理から帰ってきた!データと感想 | トップページ | マスターになったよ! »