« 今日のお十時 | トップページ | ケータイをリサイクルに出す »
ハーゲンダッツアップルカルバドス。 普通のリンゴじゃなくてカルバドスなので、どんなか期待したら、 意外と普通でちょっとがっかり。 リンゴ果肉は沢山入ってる。
2009.10.01 22:22 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお十時:
コメント