« 2年越しで達成 | トップページ | はちみつレモン仕込み »

囲んで消して ワクグミの時間

ケータイの目覚まし音としてなぜかワクグミの時間のタイトルBGMを設定して早数ヶ月。
でもゲーム自体はやったことないしどんなゲーム化も知らないまま数ヶ月。
やっとこの前ダウンロード購入しました。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kk4j/index.html

このゲームを一言で表せば、
「ミッチェルのゲーム」
と言えましょう。

白黒両面で考えないといけないのが直感ヒトフデみたいだなーと感じました。
あと囲む感じがペンシルパズルのぬりかべっぽい。
どちらにしても結構難しい。ミッチェルゲーのストイックさが十分出てる感じがします。
慣れるまで結構時間がかかりそう。
その間にちょっと数陣対戦もダウンロードしてしまいそう。

|

« 2年越しで達成 | トップページ | はちみつレモン仕込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/46487718

この記事へのトラックバック一覧です: 囲んで消して ワクグミの時間:

« 2年越しで達成 | トップページ | はちみつレモン仕込み »