« 久しぶりにケータイから投稿 | トップページ | K-x:Eye-Fiとの相性 »

K-xが手元に届く

11月6日に注文したK-x。
今日入荷したとのメールをもらってさっそく受け取ってきました。

SANY0133.JPG (by ukikusa3113)
▲ふくろ。
注文時には届くまで3週間ぐらいかかると言われていたので、実際は4日ぐらい早く届いたことになります。
この15日間かなり待ち遠しかったです。色々カメラの勉強をしたりして待っていました。
SANY0134.JPG (by ukikusa3113)
▲はこ。
受け取り時に店員さんと色が合ってるかどうか確認しました。
ちゃんとメタルブラック×ブラックになっていて安心。
SANY0135.JPG (by ukikusa3113)
▲内容物。
一眼レフなので当然レンズとカメラ本体が別になってるわけですね。
ということははめないといけないわけだ。うまくできるかな。
SANY0136.JPG (by ukikusa3113)
▲レンズ。
とりあえずホコリが少ない風呂場へ行ってレンズをはめました。
位置を合わせて時計回りにねじるだけなんですけど超緊張。
途中「ガギガギガギ」みたいな音と感触がして、びびって外しちゃったり。
これはマウントの接点がこすれてる音で正しいみたいなのですが知らなかったので怖かった。
SANY0137.JPG (by ukikusa3113)
▲完成。

|

« 久しぶりにケータイから投稿 | トップページ | K-x:Eye-Fiとの相性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/46820509

この記事へのトラックバック一覧です: K-xが手元に届く:

« 久しぶりにケータイから投稿 | トップページ | K-x:Eye-Fiとの相性 »