« 人生2度目の三倍満 | トップページ | iPhoneからWillcomへ写メールが送れない件 »

K-xの購入を真剣に考えてみる:そして購入。

グダグダ書いたK-x。適当に値切ったら53000円どころか52000円台になったので思わず買いました。
色はメタルブラウン×ブラック。納期は約3週間です。
買わない遊びのつもりがいつの間にかサインしていた…恐ろしい。

ビクターが買収か?と話題になったりしてますがどうなんでしょうかね。
今回はデジ一の練習のつもりで買ったので、レンズさえ買い足さなければ他に乗り換えたりもできるかなと思ってるのですが。素人考えとつっこまれそうだ。

3週間の間何をして待ってればいいんでしょうかね。
とりあえずhttp://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/features/satuei/を見ながら勉強して待とうと思います。
写真を撮りに行けそうな場所を選定するのも面白そう。

|

« 人生2度目の三倍満 | トップページ | iPhoneからWillcomへ写メールが送れない件 »

コメント

おはようございます。
ついに購入されたのですね。3週間待ちとは、やはりすごい人気のカメラなんだ。ちょっと待ち時間が長いけど、楽しみですね。

投稿: noki | 2009.11.07 08:50

>>nokiさん

おはようございます。つい買ってしまいました…
受注生産らしいので混み合うと時間がかかるみたいですね。
とっても楽しみです!

投稿: 浮草 | 2009.11.07 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/46688004

この記事へのトラックバック一覧です: K-xの購入を真剣に考えてみる:そして購入。:

« 人生2度目の三倍満 | トップページ | iPhoneからWillcomへ写メールが送れない件 »